ブログ

しゃぼん玉🌞

6月14日 木曜日🎶

ひよこ1組さんは、今日のお外遊びで初めてしゃぼん玉をして遊びました!

最初は勢いよく吹いてしまったり吹く息が弱くてしゃぼん玉ができなかった子もすぐにコツをつかんで、みんな上手に膨らまして飛ばすことができました😊

風も気持ちよくふいていていたので、しゃぼん玉もフワフワとお空へ飛んでいき、その様子を見て子ども達も「もっといっぱいする!」「もっともーっと高く飛んでくかなー!!」とはしゃぎながら吹いていました✨

また、飛んでいるしゃぼん玉を追いかけたり高くジャンプしてつかまえたりと、たくさん遊べました🎵楽しかったね!

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP