ブログ

参観日

6月16日(土)☁️

みんなが楽しみにしていた参観日!みんな笑顔で、お家の人と一緒に制作をしてました。では、各学年の様子をご覧下さい!

ひよこ1組🐣(年少)

「とことこ おさんぽ」おうちの人と楽しくつくれました!

ひよこ2組

「びゅんびゅんロケット🚀」

はじめての参観日楽しくすごせました。

ばら1組(年中)

「ロケット」たのしみにしていたロケット🚀遠くまでとんでうれしかったです!

ゆり1組(年長)

「陶芸」おうちの人も童心にもどり、楽しくつくりました。焼き上がりがたのしみ!みんないい思い出ができましたね!

6月27日(水)は、ハッピィーチャイルドがあります!おにいさん、おねえさんと一緒にお歌や、リトミックもやります!ぜひ、あそびにきてください!みんなで、お待ちしてます!

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP