ブログ

雨の1日☔️

6月20日水曜日!

今日は、雨が降っていたので、お部屋でお勉強したり、遊んだりしました。

来月は、七夕があるので、七夕飾り制作をしました。

ばら組さんは、おりひめ、彦星づくり!

ゆり組さんは、輪飾り!

ひよこさんは、新聞紙をやぶいて、お空に向かってなげてあそびました。どの学年も楽しくすごしました。あ!明日予定していた、ばら組ジャガイモ掘りは、26日に延期になりました。明日も元気にきてくださいね!27日の水曜日は、はっぴぃチャイルドです!9時30〜です!元気いっぱいのおにいさん、おねえさんと、それに負けないぐらいの元気な先生たちとお歌をうたったり、ダンスをしましょうね!たくさんのお友達待ってます!❤️

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP