ブログ

保育参観🐸

6月14日(金曜日)⛅

本日はお忙しい中参観に御出席くださり、ありがとうございました。おうちの人が来てくれるんだと張り切っていた子どもたち!各学年親子で楽しく過ごして帰りはニコニコでしたね☺️

ひよこ1組2組3組🐥(年少)

親子で「リズム遊び&ゲーム」ではおうちの人とたくさん触れ合いながら楽しく体を動かせました✨

ばら1組🌹(年中)

ばら組さんはお家の人と「ロケット」を作りました🚀絵を描いたり羽を付けてみたりと工夫しながら仕上げる事ができました✨出来上がったロケットを飛ばしてみましたが、遠くまで飛ばすことができて、 みんなニッコニコでした😄お家でも遊んでみて下さいね🎵

ゆり1組🎶(年長)

「陶芸」では、おうちの人と一緒に世界に一つしかない作品をつくりました。楽しくできました!後で乾いたらやきますね!楽しみにしていてね!

6月26日(水曜日)にはふじみはっぴぃチャイルドがあります!幼稚園のお兄さんお姉さんたちとお歌をうたったりリトミックをして一緒に楽しく過ごしましょう🎵幼稚園の先生やお友だちみんなで待っています🌈

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP