ブログ

健康体操!!

3月9日(月)☀️

今日は暖かい一日でした。お外遊びでは、汗をかきながら楽しくあそびました!そして今日は、ゆり組さん幼稚園最後の体操でした。いつもは、体操の先生が巧技台を組み立てるのですが、ゆり組さんがみんなで力を合わせて巧技台を組み立てました!遊園地みたいです!途中行き止まりにならないように、工夫をしました!そして1番最初は、ばら組さん!ゆり組さんがつくったので、色々な体操しました!つぎは、ひよこ組さん!遊園地はどうかな?そして最後は、ゆり組さん!汗💦をかきながら、体操しました!どこの学年も「楽しかった!」と言ってよろこんでくれました!ゆり組は、最後でしたが、小学校に行っても体育!頑張ってね!!最後だと思うと寂しいけど😂

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP