ブログ

園外遠足(ひよこ組)

10月16日(金)☁️

ひよこ組は久下第3公園へ園外遠足に行きました✨

『お弁当持ってきた〜❤️』と朝からニコニコの子ども達😊初めて園バスに乗る子もいて、みんな大はしゃぎでした。

公園では、遊具で遊んだり、目の前を通る電車に手を振ったり、どんぐりをたくさん拾ったりと楽しい時間を過ごしました‼️

そして、園に戻ってのお昼ご飯✨

園庭にシートを敷き、おうちの方が作ってくれたお弁当を食べました🍙お外で食べる美味しいお弁当に大喜びの子ども達でした😊

コロナの影響で、ひよこ組さんにとって初のお出かけでしたが、とても楽しい園外遠足となりました😊✨

みんなでまたお出かけしましょうね!

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP