ブログ

発表会✨

12月6日(日)☀️

今日は発表会が行われました。

第一部では歌と合奏✨

今年はマスク着用での演奏となりましたが、頑張りました!

第二部では劇やお遊戯✨

初めての舞台のひよこ組さん。2回目のばら組さん。そして、最後の舞台となったゆり組さん。みんな元気いっぱい踊ることが出来ました!

今日まで毎日、発表会に向けての練習をよく頑張りましたね!明日は幼稚園はお休みです。ゆっくり休んで、また元気いっぱいな笑顔を見せてください❤️

保護者の皆様、本日は役員の皆様をはじめとして、お手伝いいただきありがとうございました。コロナ禍で行われた今回の発表会は、来場者数の制限や検温・消毒、また、楽屋の人数制限からの子ども達の着替えなど、様々な事にご協力頂き無事に進行出来ましたこと、感謝申し上げます。

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP