ブログ

2月生まれのお誕生会✨

2月12日(金)☀️

今日は2月生まれのお誕生会でした。2月生まれのお友達は4名、先生は2名でした。お休みさんもいたので、今度の3月生まれのお誕生会の時に一緒にお祝いしてもらいましょうね!もうすぐ、ひな祭りなので、おひなさまの歌を歌ったり、パネルシアターでねこざかなを見たりしました。楽しく観ることができました!

そのあとは、ひよこ組ゆり組はグリーンアリーナにマラソンの練習にいきました。ばら組は、園庭を走ったり縄跳びの練習をしました。来週の水曜日はいよいよマラソン大会です!みんな最後まで頑張って走りましょうね😊

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP