ブログ

3月生まれのお誕生会・お別れ会

今日は3月生まれのお誕生会でした!素敵なお兄さん、お姉さんになったお友達が沢山いましたね✨みんなで『春がきた』を歌い、お祝いをしました🎁

その後は、もう少しで小学生になるゆり組さんとのお別れ会をしました🌸『思い出のアルバム』を歌って、今まで仲良く遊んでくれたゆり組さんへ感謝の気持ちを伝えました☺️

そして、楽しみにしていた『ぽっけ』の人形劇では、みんなが知っている人形たちが登場して大興奮でした!歌をうたいながら一緒に手を叩いたり、お話を真剣な表情で聴いたりしている様子でした☘️ドキドキワクワクで素敵な時間を過ごすことができましたね😊

あと少しで卒園だけど、それまでみんなで楽しい時間を過ごそうね🌈

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP