ブログ

じゃがいも堀り(ばら組)🥔

6月22日(火)☀️

今日は、ばら組さんがキャッセ羽生の畑にじゃがいも掘りに出かけました❗️天気が心配されましたが、良い天気の中収穫をすることができました✨茎を力一杯引っ張って、手やシャベルで土の中を探っていくと、大きいお芋がゴロゴロ出てきました☺️子どもたちからは「あった!大きい!」と、大きな歓声が上がりました。

幼稚園に帰ってから、疲れた体を癒す手作り弁当を口一杯に頬張りました❗️とても美味しそうでした❤️

(保護者の皆様) 急遽のお願いでしたが、心のこもったお弁当をありがとうございました❗️

自分で掘った大きなお芋どんなお料理に変わるのかな? お家の人にも今日のことを沢山お話ししてあげてね❤️

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP