ブログ

🍀園庭開放(しゃぼんだまで遊ぼう)🍀

6月9日(水)☀️

園庭開放がありました😊

今日もかわいいお友達が遊びにきてくれました💕ちいさなほっぺ組のお友達と一緒に、おはようの歌を歌って朝のごあいさつ✨みんなで『かえるのうた』や『おたまじゃくし』も歌い、お名前を呼ばれると、『はい!』ととっても上手にお返事できました👍

そのあとのエプロンシアターでは、アンパンマン やバイキンマンの登場に喜んでいました💕

そしていよいよしゃぼんだま🌈おうちの方と一緒にキレイなしゃぼんだまを飛ばしました✨

でも、今日は暑かったのでしゃぼんだまセットはお持ち帰りする子も多く、日陰になる砂場などで楽しく遊びました😊

🍀本日はお忙しい中、園庭開放にご参加いただきありがとうございました。

次回は6月23日(水)です!ふじみはっぴぃチャイルドを行います。富士見ヶ丘幼稚園のお兄さんお姉さん達と一緒に楽しい時間を過ごしましょう❤️ご参加お待ちしております。

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP