ブログ

北本自然学習センター(ゆり組)

6月11日(金)☀️

ゆり組さんは北本自然学習センターに行ってきました🚌

バスの中でも『どんな虫がいるのかな😊』とたのしみにしていた子ども達✨学習センターに着くとハリーさんから『もしもこんな虫や生き物に出会ったら…』とお話を聞いて、いざ出発!

葉っぱを触って匂いを嗅いだり🍃

バッタをみんなで探したり🔎ドキドキしながら幼虫に触ってみたり🐛

水の中にも生き物を見つけたり🐢

楽しい体験がたくさん出来ました💕

幼稚園に戻って、楽しみだった手作り弁当をみんなで食べたゆり組さん🍙お外で食べるおいしいお弁当にみんなニコニコでした😊

思い出に残る楽しい一日になりました🌈

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP