ブログ

夏まつり🍧

7月21日(水)☀️

昨日終業日がおわり、今日から夏休み🌈
ゆり組(年長組)は夏まつり‼️
昨年同様コロナの為お泊まり保育は中止となりました。今日の夏まつりをみんな楽しみに待っていました💕なかには夜までいる幼稚園にドキドキの子も😊
午後から集合して、最初は羽生に藍染をしにいきました🚌


どんなふうに染まるのかワクワクしながらの体験でした✨


園に帰ってきてからは、アイスやスイカをたべて、ゲーム大会!

しゃてき、わなげ、ボール投げ、ビンゴゲーム!みんな応援しながら楽しんでやりました😊

ヨーヨー釣りやブラックシアターも楽しみました😊💕

美味しいカレーを食べた後は、キャンプファイヤー🔥

歌をうたったり、みんなでダンスもしました!おうちの人も早めにきてくれたので一緒に花火もしました🎇夏の素敵な思いでができましたね!


🍀保護者の皆様🍀
今日は送迎をしていただきありがとうございました!花火では、おうちの方と一緒にできて、お子様も楽しんでいる姿がみられました。ご協力していただきありがとうございました。

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP