ブログ

ちびっこ運動会🏅

10月13日(水)☔️

ちいさなほっぺ組さんと未就園のお友達が参加して、ちびっこ運動会が行われました🏅
今日はお天気が雨のため、室内での運動会となりました☔️

朝のお歌やご挨拶をして、園長先生のお話を聞いたら競技スタートです!

おうちの方と一緒に走ったり、ジャンプしたり落ちないように一本橋を渡ったり✨
みんなゴール目指して頑張りました💕


『サンサンたいそう』も元気いっぱい踊りました!


最後に金メダルとプレゼントをもらってニコニコ笑顔でお帰りとなりました😊💕

本日はお忙しい中、ちびっこ運動会にご参加いただきありがとうございました。
子ども達のかわいい笑顔がたくさん見られ、とても嬉しく思いました。
次回の園庭開放は10月27日(水)になります。
みんなでお魚を作って釣ってみましょう😊
ご参加お待ちしております🍀

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP