ブログ

園庭開放『おさかなつり🐟』

10月27日(水)☁️

今日の園庭開放にもかわいいお友達が遊びに来てくれました😊💕
朝のお歌を歌って元気に挨拶をしたあとに、みんなで「どんぐりころころ」などを歌いました🎶お名前を呼ばれるとお返事も上手にできました!

今日のテーマは『おさかなつり🎣』
お魚の絵を好きな色のクレヨンで塗って🖍おうちのかたにハサミでチョキチョキ✂️切ってもらって完成です✨

磁石のついた釣竿で釣って遊びました!
みんなとっても上手に釣れましたね😊

本日は園庭開放へご参加いただきありがとうございました🍀
次回は12月8日(水)10:30〜12:00です。
クリスマス飾りを作りましょう🎄
ご参加お待ちしています❤️

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP