ブログ

向井千秋記念子ども科学館(ゆり組)

1月27日(木)☀️

今日、ゆり組のお友だちは感染症対策をしながら館林市にある向井千秋記念子ども科学館に行ってきました☺️

科学館に到着してプラネタリウムを観賞しました🌍お星様を観たり、12星座の物語を観たりして子どもたちは感動している様子でした⭐️その後は館内を見学し、バスに乗って楽しくお話ししながら幼稚園に帰ってきました💚

そして!ワクワクしていた手作り弁当の時間🍙お部屋にシートを敷いて遠足気分です🍎おうちの人が作ってくれた美味しいお弁当を食べてニコニコ笑顔でした✌🏻

また1つ思い出が増えました💕卒園まであと少し。お友だちと沢山楽しい時間を過ごそうね😌

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP