ブログ

3月生まれのお誕生会・お別れ会

3月8日(火)☀️

今日は3月生まれのお誕生会・お別れ会が行われました💕

みんなで3月生まれのお友だちをお祝いをしたあとは、お部屋を移動して楽しみにしていた『ぽっけ』さんの人形劇を観ました。好きなキャラクターが登場して、ぐりとぐらやヘンゼルとグレーテルのお話を観劇し大興奮でした🌈ドキドキワクワクで素敵な時間を過ごすことができましたね🍀

人形劇のあとは、お別れ会が行われました😌思い出のアルバムを歌い、ゆりぐみさんへ感謝の気持ちを込めてあめの交換をしました🍬卒園まであと少しだけど、みんなで楽しい時間を過ごそうね🧡

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP