ブログ

参観日(ひよこ組)

6月15日(水)☂️☁️

今日はひよこ組の参観日でした!

おはようのご挨拶をして元気いっぱい季節のお歌をうたった後は、お家の人と一緒に『ロケット』を作りました🚀

絵を描いたりお家の人と協力して厚紙をくるくる丸めたりして上手に仕上げることができましたね🌈

出来上がった後は遊びました⭐️遠くまで飛ぶと『すごいね!』『楽しい!』と言い、何回も挑戦しました🎶お家の人と作るのが嬉しかったようでニコニコ笑顔でしたね😊

保護者の皆様

本日はお忙しい中、保育参観に御出席下さりありがとうございました。入園進級してから約2ヶ月が経ち、幼稚園に慣れてきた子どもたちの姿や可愛らしい作品などご覧いただけましたでしょうか。お家の人と協力して作った作品は、子どもたちにとっても素敵な思い出になったことと思います。

明日は、ばら組の保育参観です🌹

どんな作品ができるか楽しみですね☺️

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP