ブログ

参観日(ばら組)

6月16日(木)☀️

昨日のひよこ組さんに引き続き、今日はばら組さんの参観が行われました!

朝の活動では元気にお歌を歌いご挨拶もとても上手に出来ました!

そして親子で紙コップロケットを作りました🚀お家の人と相談しながら色を塗っていて とてもいい作品が出来上がりました!お家でも遊んでみてね!

保護者の方

本日はお忙しい中保育参観にご出席いただきありがとうございました。親子での紙コップロケット作りは楽しんでいただけたでしょうか?幼稚園での様子や作品を見てもらえて子どもたちも嬉しそうでした😊

明日は、ゆり組さんの参観日ですね!どんな作品ができるのか楽しみです🎶

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP