ブログ

参観日(ゆり組)

6月17日(金)⛅️

ひよこ組、ばら組に続いて、今日は、ゆり組の参観日が行われました✨

お家の人が見ていてくれたので、張り切ってお歌を歌ったり、お返事をすることができました☺️

それから、ずっと楽しみにしていた「陶芸」を行いました❗️お家の人と相談しながら協力して、とっておきの作品が出来ました❤️ 焼き上がったらお持ち帰りしましょうね😊

ゆり1組作品

ゆり2組作品

保護者の皆様

お忙しい中、保育参観にご出席いただきありがとうございました。短い時間ではありましたが、親子で楽しいひとときを過ごしていただけたでしょうか?幼稚園でのお子様の様子も見ていただけたことと思います☺️ これからもさまざまな体験を通して、心身共に成長する子どもたちを見守って行きたいと思います❗️

3日間にわたり、参観日へのご参加ありがどうございました✨

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP