ブログ

9月生まれのお誕生会&園庭開放⭐️

9月28日(水)☀️

今日は9月生まれのお誕生会と園庭開放で未就園の可愛いお友達も遊びに来てくれました✨

お誕生会では、9月生まれのお友達の他に園庭開放に来てくれた9月生まれのお友達、先月お休みだったお友達も一緒にお祝いしました❗️お休みのお友達もいたので、10月にお祝いしましょうね。

『とんぼのめがね』を元気に歌った後は、人形劇!みんなが知っているキャラクターたちが遊びに来てくれましたね!そして『おおきなかぶ』の人形劇を見ました✨

本日は園庭開放へのご参加、ありがとうございました。

次回の園庭開放は、10月12日(水)『ふじみはっぴぃチャイルド』になります。時間は10:00〜11:30です。ご参加お待ちしております。

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP