ブログ

熊谷スポーツ文化公園(ひよこぐみ)🐣

10月21日(金)☀️

とても良いお天気だった今日、ひよこぐみさんは熊谷スポーツ文化公園に行ってきました☺️

幼稚園バスに乗って出発❗️『お弁当楽しみ!』『いっぱい遊ぶんだ!』とドキドキな子どもたち。朝の歌やどんぐりころころを歌って仲良くお話ししながら向かいました✨

到着し、お約束を聞いてから元気いっぱいアスレチックで遊んで、その後はどんぐり拾いをしました🍁

そして、楽しみにしていたお弁当の時間です💕大好きなお家の人が作ってくれた手作り弁当、嬉しくて笑顔で溢れていました😋

ひよこぐみさん、素敵な思い出がまた一つ増えましたね☺️

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP