ブログ

令和4年度修了式

3月22日(水)☀️

暖かな春、桜の花も咲き今日、修了式が行われました。一年前は、泣いてお家に帰りたいよって言った子もいまは、立派に成長しました。園長先生のお話を聞き、なかよしの歌をみんなで歌いました!

そのあとは、今年度で退職なさるバスの運転手さんに感謝をこめて、ありがとうのごあいさつをしました。

お別れがさみしくって泣いてしまう子もいました。また、遊びにきてくださいね!

そして、お部屋の先生からは、一年間がんばったおともだちにペンダントのプレゼント!4月には、進級するお友達!また、元気いっぱい遊び、楽しくすごしましょうね!

保護者の皆様

一年間、色々園にもご協力、ご理解していただきありがとうございました。来年度も子どもの気持ちに寄り添いながら良いところを伸ばしてあげられるよう職員一同力をあわせていきたいと思います。来年度もよろしくお願い致します。新学期には、可愛いみんなに会えるのを、笑顔でお待ちしています!

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP