ブログ

ゆり組🌷

5月2日(火)☀️

今日は、とてもいい天気でしたが、風が強く吹いていました!ゆり組とひよこ組でお勉強の前にお外遊びを楽しみました!

ゆり組さんは、ボール蹴り競争をしました。ボールを蹴ろうとすると、風でボールがどっこかに行ってしまい、一生懸命おいかけて、次の子にバトンタッチ!たのしくできました!

ボール遊びがおわってからは、てんとう虫を見つけたお友だちが見せてくれました

お部屋にもどり、ひらがなの練習もしました!明日から、お休みにはいりますが、また、月曜日から元気に登園してください。来週は、参観日、総会があります!お家の方がみにきてくれますね!それでは、お休みを楽しんでくださいね!

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP