ブログ

7月のお誕生会&七夕まつり🎋

7月7日(金) ☀️

今日は7月生まれのお友だちのお誕生会と七夕まつりでした!まずはお誕生会!お部屋の先生にお名前を呼んでもらい大きな声でお返事することができました✨️7月生まれのお友だちは4名でした!

お次は七夕まつり!

たなばたのお歌を歌い、その後はお楽しみの先生たちによる人間劇✨️役になりきり七夕のお話を演じました。お友だちも飛び入り参加をしてくれて楽しい七夕まつりになりましたね😊

七夕のお話は分かったかな?七夕の夜、、彦星と織姫は会えたかな♡

そして、短冊に込めたみんなの願い事も届きますように☆。.:*・゜

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP