ブログ

運動会🏅✨

10月14日(土) ☀️

今日、みんなが待ちに待った運動会が開催されました✨良い天気の中行うことができました!

いつもと違う雰囲気にドキドキしていたり金メダル目指して頑張るなど色々な気持ちで望んだ子どもたち。競技やお遊戯、練習の成果を発揮することができましたね!最後まで頑張ってとても偉かったです✨

閉会式ではみんな金メダルとお土産をもらい大喜びでした🎶

16日(月)はおつかれ休みとなります。ゆっくり休んでくださいね☺️17日に会えるのを楽しみにしています!

【開会式】

【かけっこ ひよこ組】

【かけっこ ばら組】

【障害物競走⠀ゆり組親子競技】

【ドドドド ドーナツ ひよこ組お遊戯】

【大玉転がし⠀ばら組】

【遊び組体操⠀ゆり組】

【玉入れ⠀ひよこ組親子競技】

【開幕宣言⠀ゆり組お遊戯】

【リンゴ狩りへGO!⠀ばら組親子競技】

【プレイバルーン⠀ゆり組】

【アンダー・ザ・シー ばら組お遊戯】

【2チーム対抗リレー⠀ゆり組】

【なかよしの歌⠀親子ゆうぎ】

【閉会式】

〈保護者の皆様〉

子どもたちの運動会はいかがでしたか?お家でも頑張ったお子さんを沢山褒めてあげてくださいね😊多くのことにご理解、ご協力ありがとうございました。無事に運動会を終えることができました✨

またお手伝いさん、役員さん。この度はお力添えいただきありがとうございました。皆様のご協力で楽しい思い出に残る運動会になりました!

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP