ブログ

健康体操🤸

3月11日(月)☀️

今年度最後の体操がありました。最後ということで、いつもは体操の先生が組み立てた巧技台ですが、今日はゆり組さんが組み立てました!

一生懸命、箱や棒を運び完成したのは、富士見ヶ丘遊園地です!

出来上がりはこちら

最初にやるのは、ばら組さん

つぎはひよこ組、ほっぺ組

そして最後は、ゆり組さん!

時間がたつのも早く、あっというまに終わってしまいました。

他の学年の子も、楽しかったよ!と言ってお礼を言ってくれました!

課外の体操は、14日が最後です。最後は、親子体操です!何をやるのか楽しみですね!

卒園まで、あと少し💦一つの行事が終わるたびにさみしい気持ちです。ゆり組さんは、14日に公園にお出かけします!思い出つくりましょうね!体調に気をつけて下さい。

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP