ブログ

令和5年度修了式

3月21日(木)☀️

今日は修了式が行われました。1年前は小さかったお友達も立派なお兄さんお姉さんになりましたね☺️

園長先生のお話しを聞き、なかよしの歌を元気いっぱいうたいました❗️

そして、今年度で退職される先生方に感謝の気持ちを込めて『ありがとうございました!』とご挨拶をしました🤍

その後は、みんなでグリーンアリーナのえんぴつ公園に行きました❗️風が強かったので少しだけ遊び、電車を見てドライブを楽しみました。

そして、お部屋の先生から1年間がんばった証にペンダントのプレゼント🎁4月にはまた1つお兄さんお姉さんになりますね!

〜保護者の皆様〜

1年間、園へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。来年度も子どもたちの良さを伸ばしていけるよう職員一同力を合わせて寄り添っていきたいと思います。新学期には、笑顔いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています!

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP