ブログ

ふじみほっぺクラブ😊

4月14日(火)☀️

令和8年度親子クラブがはじまります!

初回は、5月13日(水)です。制作や体操遊びなど楽しい企画を用意しております!

先着順となりますので、入会を希望される方はご連絡下さい!明日より(15日)受付開始いたします

園庭開放もあります。

富士見ヶ丘幼稚園ってどんなところ?どんなことしているのかな?と思っている方、園庭開放にきて見ませんか!ご連絡お待ちしております!

職員一同 お待ちしております!

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP