ブログ
4月14日(火)☀️
令和8年度親子クラブがはじまります!
初回は、5月13日(水)です。制作や体操遊びなど楽しい企画を用意しております!
先着順となりますので、入会を希望される方はご連絡下さい!明日より(15日)受付開始いたします
園庭開放もあります。
富士見ヶ丘幼稚園ってどんなところ?どんなことしているのかな?と思っている方、園庭開放にきて見ませんか!ご連絡お待ちしております!
職員一同 お待ちしております!
PREV
NEXT