ブログ
4月17日(金)☀
今日は対面式✨️ゆりぐみ、ばらぐみ、ひよこぐみ全員揃っての式でした😊
園長先生の話を聞き、みんなで「よろしく おねがいします」と元気いっぱいご挨拶しました!
チューリップのおうたも上手に歌うことができました🌷
これから一年、みんなで楽しい思い出を作っていきましょうね♥️
PREV
NEXT