ブログ

対面式✨️

4月17日(金)☀

今日は対面式✨️ゆりぐみ、ばらぐみ、ひよこぐみ全員揃っての式でした😊

園長先生の話を聞き、みんなで「よろしく おねがいします」と元気いっぱいご挨拶しました!

チューリップのおうたも上手に歌うことができました🌷

これから一年、みんなで楽しい思い出を作っていきましょうね♥️

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP