ブログ
4月22日(水)☀️
お天気も良く、外で元気に遊んだゆり組さん!
砂場の藤の花も今年も綺麗にさき、みんなでお絵描きしました。
画板に画用紙を置いて描くなんて、初めての体験!
よくみて描きました!
午後からは、まわりを絵の具で塗りはじき絵にしました!
PREV
NEXT