ブログ

今日のゆり組さん

4月22日(水)☀️

 お天気も良く、外で元気に遊んだゆり組さん!

砂場の藤の花も今年も綺麗にさき、みんなでお絵描きしました。

画板に画用紙を置いて描くなんて、初めての体験!

よくみて描きました!

午後からは、まわりを絵の具で塗りはじき絵にしました!

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP