5月13日(水)☀️
今日から『FujimiほっぺClub』がスタートしました!入園前のお子さんと保護者の方に、幼稚園での色々な活動を楽しく体験していただくクラブです😊
自由遊びではブロックやおままごとを楽しみました🩷

遊んだ後のお片付けもとっても上手でしたよ✨
朝の会では朝の挨拶や歌、お名前を呼ばれると手をあげて元気にお返事できました!
シール遊びでは丸型シールを夢中になってペタペタ☺️

かわいい作品の完成です✨

パネルシアターではキャベツや青虫が気になり触りたくて仕方ない様子で近くまで行って楽しみました🎵

最後は帰りの会をしてお帰りしました☺️
🍀保護者の皆様🍀
本日はお忙しい中、ほっぺClubへのご参加ありがとうございました。楽しいほっぺClubにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
🌈次回は5月20日(水)10:10〜10:50です!🌈
手型アートを行います🎨富士見ヶ丘幼稚園が初めての方も大歓迎です☺️
ご参加お待ちしております🩷









