ブログ

卒園式

3月19日(土)☀️

本日、令和3年度第52回卒園式が行われました。心配されていたお天気も子どもたちを祝福してくれたのか、晴れに恵まれました。

朝から、友だちに会うと元気いっぱいの子や、少し緊張気味の子もいました!

式が始まるといままでより、一段と逞しく成長している姿がみられ、園長先生から、卒園証書をもらう姿は立派でした!担任からお名前を呼ばれお返事も上手にできました。

おれいの言葉やおわかれの歌、大きくなってからの夢も元気に言えました!大きく成長したみんなに、お父さん、お母さんも涙、涙!先生方も小さかったころや、色々な行事を得て立派になった姿に涙、涙!感動の卒園式になりました。

4月からは、1年生ですね!優しく、思いやりのある富士見ヶ丘のおともだち!たくさんおともだちを作って何事にもチャレンジしてください!先生たちは、みんなのことを応援しています!!

保護者の皆さん

ご卒園おめでとうございます。

大事なお子様を富士見ヶ丘幼稚園にお預けいただきありがとうございました。子どもたちと過ごした日々は、私たち職員にとっては大切な宝物です。また、園にご理解、ご協力をしていただき感謝申し上げます。これからも、皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

また、園にも遊びにきてお顔をみせてくださいね!😊

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP