ブログ

修了式🍀

3月22日(火)☔️☃️

今日は朝のうち雨が降っていたかと思ったら雪にかわり園庭には、白く積もる所もありました。お友達は雪が降ってきて大喜び!雪を触ってみたり、丸めてみたりしていました。そして今日は、令和3年度修了式でした。3学期皆勤賞や一年間皆勤賞のお友達をクラスごとに発表してもらいました!土曜日に卒園式があり、お兄さん、お姉さんが立派に証書をもらう姿を真似して、園長先生から、立派にもらいました!そして最後にみんなが大好きななかよしの歌をうたいました!そしてお部屋にもどり、今日から新しいお弁当をたべました!だいたいのお友達が完食!お帰りには、担任の先生から1年間頑張ってえらかったねとペンダントをもらいました🏅

色々な経験を通して、少しずつ成長していくお友達!1年間は、あっと言うまでありますが、子どもにとっては大事な時期!挨拶やお返事もしっかりいえるようになりました👏4月からは、ほっぺ組はひよこ組🐣ひよこ組はばら組!ばら組はゆり組となります!明日から春休み。4月8日に元気でニコニコ笑顔であいましょうね!

保護者の皆さまへ

1年間、色々ご協力や、園に対してのご理解をいただきありがとうございました😊職員一同感謝申し上げます。令和4年度もよろしくお願い致します。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP