ブログ

園長のつぶやき

入園式から、早1カ月。新しいお友だちもすっかり幼稚園に慣れてきましたね。
お姉さんやお兄さんが運転する三輪車。今日あたりは、お姉さんを後ろに乗せて一所懸命にこいで、「見て! ほらほら、できたよ。すごいでしょ!」
小さいながらダンディズムを感じました笑。
可愛いひと時です

  1. 卒園を控えて
  2. マラソン大会練習3回目
  3. 2月3日節分 園での豆まき行事
  4. 2月2日(月) 如月 
PAGE TOP