
ブログ
園長のつぶやき
入園式から、早1カ月。新しいお友だちもすっかり幼稚園に慣れてきましたね。
お姉さんやお兄さんが運転する三輪車。今日あたりは、お姉さんを後ろに乗せて一所懸命にこいで、「見て! ほらほら、できたよ。すごいでしょ!」
小さいながらダンディズムを感じました笑。
可愛いひと時です

ブログ
入園式から、早1カ月。新しいお友だちもすっかり幼稚園に慣れてきましたね。
お姉さんやお兄さんが運転する三輪車。今日あたりは、お姉さんを後ろに乗せて一所懸命にこいで、「見て! ほらほら、できたよ。すごいでしょ!」
小さいながらダンディズムを感じました笑。
可愛いひと時です