ブログ

⭐️向井千秋記念子ども科学館⭐️

1月20日(金)☀️

ゆり組さんは、群馬県の館林市にある向井千秋記念子ども科学館に遠足に行ってきました❗️

ずっと楽しみにしていた遠足✨ゆり組全員揃って参加することができました😊

科学館では、大きなプラネタリウムでお星さまをみたり、12星座のお話を聞きました❗️

また、幼稚園にはない不思議なおもちゃでたくさんあそびました。

おうちの方の心のこもった手づくり弁当も、みんなで楽しく食べました🍙

ゆり組の思い出がまたひとつ増えましたね❗️卒園まで残り少なくなってきましたが、これからも楽しい思い出をたくさん作っていきましょうね❤️

おうちの方にも楽しかったお話ししてあげてくださいね☺️

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP