ブログ

夏まつり🍧🎇

7月21日(金) ☀️

今日はゆり組さんが待ちに待った夏まつり‼️暗くなるまで幼稚園に居られるのでドキドキしている子もいました😊

午後から集合して秩父鉄道に乗り羽生に藍染をしに行きました🚃

藍染は、どんな色に染まるのかどんな模様になるのかワクワクしながらの体験でした✨

藍染が終わったら園バスで園に戻りお母さん方が作ってくれたかき氷を食べビンゴ大会‼️

ビンゴ大会で大盛り上がりした後はおばけ屋敷、おばけスタンプラリー、わなげ、ボール投げ、ヨーヨー釣りをしました🎶

【おばけ屋敷】

【おばけスタンプラリー】

【わなげ】

【ボール投げ】

【ヨーヨーつり】

みんなで美味しいカレーも食べました😋お話しながら楽しく食べることができましたね!

カレーを食べたあとはキャンプファイヤー🔥

歌を歌ったり、ダンスをしました🎶おうちの方も来てくれて一緒に歌を歌ったり花火をしました😊素敵な思い出ができましたね!

🍀保護者のみなさま🍀

今日は送迎をして頂きありがとうございました。花火やキャンプファイヤーもおうちの方と一緒にできてとても楽しそうな姿が見られました😊ご協力頂きありがとうございました。素敵な夏の思い出ができました✨

関連記事一覧

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP